今日が最後です(追記します) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日の「マツコの知らない世界」には、しゃべる鳥さんの特集があって必見ですウインク

もう始まっているかな?

 

そして、もふちり選手権投票は、泣いても笑っても今日が最終日です。

まだ投票していない方、迷っているならいっそ直感で爆  笑

 

投票には参加資格はありませんウインク上記のリンク先の記事に、コメントとしていれてくださいニコニコ

 

セキセイインコ青「おヘンタイ隠して、投票しないでしゅかはてなマーク

 

集計は、明日行い早ければ明日の夜、遅ければ明後日発表しますウインク

 

 

追記:中には、わざわざメールフォームより投票いただいている方もいますが、メールフォームの氏名欄は記名の必要はないです。個人情報に当たるので、HNだけで結構ですあせる

すでに送ってしまった方で、投票結果集計後の削除依頼がある方はお願いしますあんぐりうさぎ

メールフォームでなくても、「第一回もふちり選手権」の記事のコメント欄に、コメントとしていれるだけで十分ですよ。

分かりにくくてすいませんサッ

また、携帯からメールされている方は、携帯(スマホ)の設定のためか、こちらからのメールが送信できませんショボーン

送受信設定で、多分PCメールが送れないようになっているのか、ドメイン指定されているのかだと思います。

こちらのメールフォームが、FC2ブログから取ってきているので、フリーメール使用です。そのせいかもしれません。すいません。時間ができたら、個別に別のアドレスから連絡します。