再会時の動画です。 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

これもまた、予約投稿です

これは、ある意味自分のためのブログ記事でもありますニコニコ

 

あおいセキセイインコ青の記事を書いておくことで、退院して本当にまた会えるまでここで楽しめますからドキドキ

 

 

 

いつだってこうしてまっすぐに見てくれる照れ

 

そんなあおいセキセイインコ青が大好きです爆  笑

 

 

卯月犬もね・・カメラ苦手で変顔になったけどあせる

 

あおいセキセイインコ青との動画もいくつか撮りました

そのうちの一つドキドキ

 

 

代わってなくて安心ドキドキ

 確実ではないですが、次の血液検査次第で、週末退院出来るかもです爆笑