愛しい私の幸せインコと、幸せわんこ | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

もうね、これは予約投稿になるので、多分また退屈な「入院生活」を満喫しているころになっていましますが・・・それでも、これを書いているときには「ハイテンション」爆  笑

 

だって、あおいセキセイインコ青と久しぶりの再会ですから・・・ドキドキ

 
にしても、病院での半日は長いのに、家だと半日はすぐでしたびっくり

夕方には病院に帰りましたが、実は、届けより15分遅れましたあせる


あおいセキセイインコ青。元気でいてくれて本当にありがとうドキドキ

 

あおいセキセイインコ青は幸せインコになれているかなはてなマーク

寂しかった・・って思ってくれたかなはてなマーク

 

いやいや、寂しがらせたらダメだよねショボーン


体重がね・・・37とか38gあったのに、35gになってるんだってねあせる

 

私も病院の「ダイエット道場」で入院中だけでも2kg のダイエットしたよニヤリ

IMG_20160723_165855702.jpg

 

最初のころよりは、ご飯もマシなものになったんだけどね汗

 

たくあんはひどかった・・・。

こんなものも飲まされたけど、これも医者が「マズイ」と宣言したぐらいだからね・・・あせる

 

 

 

 

まだまだあおいセキセイインコ青や卯月犬と居たいけど、半日って短いねショボーン

 

せめて、たくさん写真を撮って、たくさん一緒に遊んで帰ろう照れ

 

そして、退院したらまたたくさん一緒にいようね照れ

 

あおいセキセイインコ青がどうか、幸せなインコでありますように。

卯月犬がどうか、うちに来てよかったって思ってますように。

 

相変わらずの、PC乗っ取りインコセキセイインコ青

 

セキセイインコ青「キーボードは触らせましぇんよ」

甘噛みですがねドキドキ

 

もう少し、もう少しでまたこんな日常が戻ります。

その時には、ブロ友のみなさま。

読者になってくれたみなさま。

 

また、どうかよろしくお願いしますニコニコ

 
メールフォーム