昨日は良い子でした | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日もあおいセキセイインコ青に会いに来ていただき、ありがとうございます爆  笑

 

昨日のあおいセキセイインコ青

 

36g・・あれれ?

 

これだけ食べているのにね・・・・。

 

昨日はちゃんと左右対称ドキドキ

 

自分でもチェーックウインク

 

 

後ろ姿・・あれ?こんなにきれいに羽がクロスしてたっけはてなマーク

 

大好きな手のりたまさんとドキドキ

 

 

 

昨日のナイスタイミングは

こんなのとか、

 

発射寸前あせる

 

父の仕事に興味津々で・・邪魔をするニヤリ

 

先日はあおいだったので

昨日はこのかわいい卯月犬

 

魚眼レンズモードで

 

ぷぷっチュー

 

この子たちに毎日笑わせてもらって、楽しいです爆  笑

今日もありがとうドキドキ

 

最後に・・・あおいの選り好みのシーンを

こんな風に投げ飛ばしますあせる

ピーちょぼちゃんがいなかったら、間違いなく今頃「もったいないお化け」のおなかの中ですねえー