イケメンインコの一日 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

私がちょっとだけ体調を崩している間に、だらだら換羽中だったあおいセキセイインコ青は36gになりましたニヤリ

私がやせないのにはてなマーク

下の方がちょっと切れていますが、わかりますよねはてなマーク

 

こっちだと、数字は見えるけどあおいセキセイインコ青の頭がぶれている・・・これは体重計から降りようとしたところ汗

 

 

なんだか変なフォルムですが、羽を震わせて戻す瞬間でしたてへぺろ

 

ぐい~んとね爆  笑

 

セキセイインコ青「そこのかわいいインコ女子ドキドキ 僕のココが空いてるよ」

みたいなポーズチュー

 

こちらが反対の羽を伸ばすところ・・・。

上から撮ったので、変な構図てへぺろ

 

あんよ丸めて、お休み中zzz

こういう時の、インコの足が大好きドキドキ

 

 

続けて撮ったんだけど、おねむしているみたいチュー

 

よーく見てください。

必死で羽繕いしているあおいセキセイインコ青のおちり辺り・・・。

 

ぶら下がっているんですよあせる

あまりに落ちないので、イケメンが台無しだと、むんずとつかんで(つかまえるまでに一苦労)取りましたけどあせる

 

あおいセキセイインコ青は、毎日こんな風に過ごしていますニコニコ

若いころは、もっといろいろやったけど、今はほぼ放鳥中は好き勝手してます。

 

糞切れが悪いのは、加齢のせいなのかなはてなマーク