昨日のあおいと、私的なベストショット | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日もあおいセキセイインコ青に会いに来ていただいて、ありがとうございます爆  笑

あおいセキセイインコ青のうんぴ・・まだちょっと緩い時があるものの、かなりマシになってきました照れ

あ、お食事中に見ていた方がいましたら、すいませんあせる

写真は出しませんから・・・。

 

体重が安定しているのが、何より安心材料です照れ

 

食欲もあるし・・・というか、くちばしに葉っぱが付いていますよあせる

 

何故か、こんな下の方の茎を狙って食べる・・。

葉っぱも好きなはずなのにはてなマーク

 

ちょっと、ぴょんとはねたように見える写真チュー

ぶれていますが・・。

 

セキセイインコ青「あ、今写さないで」

みたいな感じチュー

上げているあんよがポイントドキドキ

 

短い足と・・・。

 

長い足・・落ちているのは、食べかすですあせる

 

これが昨日のベストショットキラキラ

ポイントは、プールにかけた片足と、かじりついているくちばし爆  笑

もうかわいいったらドキドキ

 

こんなかわいいお顔を、いつまでも見せてほしいな・・。

 

最後に・・眉毛のある(ように見える)犬・・・卯月犬です。