私信 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

先日から、メッセージやメールでいろんな方からうれしいお言葉をいただいたりしています照れ

Youtubeにまでコメントも頂きましたウインク

 

根が単純な私には、それらすべてがとても嬉しく、今日は更新しないでおこうなんて思っていても、ついつい何かしら書きたくなってしまいます。

簡単に人とつながれるSNSの世界。

悪い方向に行ってしまえば、怖い世界ショボーン

でも、良い方向に向かえばとても温かい世界でもあります照れ

 

 

私のブログによって、救われた・・・そういっていただけると、とても嬉しいです。

でも、辛い思いをされていること気づかなくてごめんなさい。

無理をする必要はありません。気持ちを癒すに必要なのは時間です。

 

 

とても温かい言葉をくれた方。

そんな風にとらえていただいていたとは、思っていなかったのでとても嬉しいです。

でも、いつも温かく楽しいブログに癒されていたのは私のほうなのですよ。

 

 

個別には返信もしたり、いただいたりもしましたが、先日SNSの世界の話を記事にしましたが、すべての皆様に感謝を伝えたくて記事にします。

どなたのことを書かれているのかは、特定されないように配慮したつもりですが、不快に思われたらすいません。

こういう時には、もう少し文才がほしいと思います。

 

コメント欄は閉じておきます。

何かの場合は、メールかメッセージでお願いします。

 

ご心配いただきました、あおいセキセイインコ青は元気ですニコニコ

・・またおちりは汚れていたので、ニギニギしてやりましたニヤリ