心温まる贈り物と飛行写真 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

先日は、あおいセキセイインコ青のことについてご心配と優しいお言葉ありがとうございましたニコニコ

あおいセキセイインコ青は、相変わらずおちりがちょっと・・・ではありますが、元気いっぱい過ごしております照れ

 

あおいセキセイインコ青の写真もたまってきたし、記事にしたいこともできたのですが、その前に今日はうれしい贈り物を爆  笑

 

今日、友達の桜ちびこさんから贈り物が届きました音譜

 

送り状をはがしたので、こんな感じですが・・すいません。せっかくきれいに梱包してくれていたのにあせる

 

中身はこんなに充実しています爆  笑鳥さんモチーフのものなんて、見ただけでテンションがアップ

 

コンパニオンバードは、以前私がまだ購入していないという話をしたら、送ってくれると言っていたものですニコニコ

 

素敵なグッズですよね照れ

 

このしおりは、あおいセキセイインコ青と卯月犬ですドキドキ

あおいセキセイインコ青だけでなく、卯月犬まで一緒なんて嬉しいです爆  笑

 

そして、このあおいセキセイインコ青ちゃん・・・なんとも首の傾げ方がかわいいドキドキ

こういうの見ると・・やりたくなりますよね・・・「ご対面」を音譜

 

一羽でいつものようにボール遊びをしていたあおいセキセイインコ青に・・・。

 

そっと近づけてみる・・・。逃げませんね・・近づきもしませんが・・・。

 

そして、寝たふりニヤリ

 

ここでもご対面・・でしたが、そのあと逃亡しましたチュー

わかってましたけどね・・・。

いいんです。あおいセキセイインコ青モチーフのものは私のコレクションですから照れ

桜さん、本当にありがとうございます照れ

贈り物をもらう時、中身ももちろんなんですが、何が嬉しいって・・・「自分のために選んでくれたもの」という気持ちですよねドキドキ

気持ちまで温かくなりました爆  笑

 

そして、2日にわたって安いカメラで悪戦苦闘した飛行写真・・・。

 

 

これが精一杯でしたあせる

一応・・それらしいシルエット・・見えるでしょうか?