ありがとうございます | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

昨日は、こんな拙いブログの半年記念日にたくさんのコメントありがとうございましたニコニコ

あおいのことを見てほしいなんて「親ばか」全開で始めたブログ、ここまで来ることができました。

今日は、お礼を言いたくて爆  笑

 

はい、よくできましたニコニコ




 

これからも、さすがに毎日更新はできないかもしれませんが、ブログそのものは、続けられるうちは続けてみます。

 

昨日は、庭の木にハトさんがいたのですが・・・

そのハトさんのシルエット。

ぼってりですよね?

 

こちらが、うちの「跡鳥息子」のあおい君セキセイインコ青。・・何だろう?似てません?

ぼってり具合が・・・。

あおいセキセイインコ青は、お水を飲んだ後にはこうして短い時間膨らんで、そうしてぶるると体を震わせて元に戻るんです照れ

最初は膨らんでたりすると、「病気?」とか「具合悪い?」とか思ったものですが、8年間ずっとこんな感じなので、あおいセキセイインコ青の習性なのか、インコのあるあるなのか・・・。

 

事務作業中の父の肩で、邪魔をする機会を狙うあおい君セキセイインコ青

字を書いていたりすると、ペン先を狙いに来るので非常に邪魔ですあせる

 

町で見かけたスズメさん。慌てて撮ったらピントがおかしいです。

 

こちら、地元の川にかけられた鯉のぼり。

母は「鯉のぼりのメザシ」だと言いました・・・。

もうそんな時期なんですねニコニコ

 

 

 

 

どうか、熊本・大分の被災者の方々が一刻も早く通常の生活に戻れますように。

 

うちの子グッズのマウスパッド、もう少しで発送できると思います。もうしばらくお待ちください。