幸せとは、きっとこんな形 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

まずは、熊本を中心とした震災にあわれた方々のご冥福と、一刻も早い復興をお祈りします。

 

昨日は、FC2ブログの記事を移行する作業をしました(かなり前に閉めたブログですが、あれでも私にとっては大事なプライベートが記載されていましたので、削除はできませんでした)

移行先は公にはしません。

あおいCHANNELの方は、大事なデータがあるのでそのままですが・・・更新予定はありません。

当面このアメブロがあれば十分なので。

 

さて、読者にとってあまり関係のない私の個人的な「お報せ」はどうでもいいとして、あおい君セキセイインコ青の体重発表から。

39g。ここで安定でしょうかね。



なんだか、頭が逆立っていますチュー

ちょっとアップにしすぎた感じあせる

 

本当に、かわいいフォルム照れ最近、ますますあおいセキセイインコ青が愛おしいです。

 

クリクリのおめめがまたドキドキ

また換羽になり始めたんだよね・・頑張って乗り越えようねニコニコ

 

遊び場にて。

ここに来るのは珍しいんですよね・・・・上の方にはよく止まるけど。

何かを物色中?

 

「うちの子グッズ」。もうすぐ完成です。

完成したらすぐに発送しますので、もう少しお待ちくださいね爆  笑

 

変な顔チュー

 

 

甘えたーいドキドキ

本当に、すっかり甘えん坊になってしまいました。

子犬時代に甘えられてないからか、甘え方は下手なんです・・・甘噛みがついつい力が入ったり・・・。

でも、一生懸命甘えようとしている・・・。動物はいつもまっすぐでかわいいね爆  笑

 

いつも、応援ありがとうございます。