ブログの引っ越しをします。 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

ちょっと前から言っていた、ブログの引っ越しですが、面倒くさがりなこともあり考え始めたのがずいぶん先のわりに、今日までもたもたしていました・・・が、今日でここのブログ更新を最後にします。


と言うと語弊がありますが、今のような更新はココではしませんが、アメーバのIDは必要なのと、一部のアメブロユーザーとのつながりは大切にしたいので、ここは残します。

今後は、ココはブログネタに参加するときか、何か特別知らせたいことがあるときのみの記事になりますので、読者登録をしていただいた皆様には本当に申し訳ありません。


アメブロでブログをはじめ。いろんな経験をしました。

時々、ここでコメントの返信をしているとIMEの機能がうまく働かず、何故か絵文字が入力できなくなる事態も経験し、そのせいで硬いコメントの返信になってしまい、不愉快に思われた方もいたかもしれません<(_ _)>

言い訳をするようなことになるので、あまり言っても仕方ないですが、わざとではないです。


リンクをしていただいている方々には、改めてリンク先の変更のお願いに行くつもりです。


そのほかのココへ来てくださった皆様にも、こちらがこれからのブログの行き先になります。


http://aoitori114.blog.fc2.com/


今日から、このブログの「いいねボタン」とランキングを外します。

本当に、いままででこんなブログに来ていただいてありがとうございます。


不都合なければ、FC2の方でもよろしくお願いします。







にほんブログ村


人気ブログランキングへ


「あおいちゃんを探せ2016」も、FC2でやると思います。


可能な限り連絡はできたと思いますが、連絡抜かりや、リンク変更抜かりがありましたら、FC2の方へ連絡ください。