開店休業します | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観






母にぴったんこして、話を聞くあおいヒヨコ


こうしていても、話が止まるとがぶっときます(^▽^;)




今日は、頭痛がひどいのでこんな記事で(^▽^;)




ブログ引っ越しかもしれません。詳しくは、ひとつ前の記事に。




にほんブログ村







人気ブログランキングへ






「あおいちゃんを探せ」に参加してくれるインコちゃん募集中(^^)


色も種類も問いません。


今週いっぱい募集します。


迷っている皆さん、ぜひ参加してください。

ネタも尽きてきたので、多分これが最後の「あおいちゃんを探せ」になるかもしれません。