またまたサプライズ | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観


じつは、今日もまたサプライズプレゼントをいただいたのです・・。

今日は、シロめっちラピてお母さん からでした。

最近もらってばかリな気がします。本当に皆さんすいません(>_<)



明日の予約記事に挿入できなかったので、ここで紹介させてください。


すごいでしょ?みんなどこで見つけてくるのかな?

私のところは田舎なので、ほぼネット頼りなんですけど・・・。


鳥さんモチーフのお菓子がいっぱい(*^^*)

博多は、前に弟が住んでいて何度か行ったことがあります。

南区に住んでました。でも、こんなかわいいお菓子は見たことなかったな・・・「通りもん」ぐらいしか知らなかった・・・。

この左はエコバッグだそうです。でも、エコバッグに使用するのはもったいないですよね。


実は、個人的に子のお菓子のネーミングに胸キュン(言い方が古い)しました。

ひよこれいと・・チョコレートとかけてるんですよね…多分。


おっと、来ました・・・。起きてたら必ずやってきます。

がさっとする袋の音が大好きなんですよね(^▽^;)

では、あおいからお礼を


そして、起きてたら必ず入る「読みました」の印です・・・。



ところでみなさん。

こうして自慢記事出してしまいますが、「私も送らないと」なんて絶対に思わないでくださいね

最近、みなさんからたくさんいただいて、恐縮しきりです。

私が送ったのは「賞品」ですから・・・。

あおいグッズも自己満足の世界ですから・・・。

あおいのグッズがほしいといっていただけて、もらっていただけるのがとても嬉しいです(*^^*)

それと、私・・・プレゼントはもらうより送る方が好きなんですよね・・・。

もちろん、みなさんからもらったものはこれ以上ないほどうれしいですし、大切にします。

センスがいいものばかりなので、使うのがもったいないやら、むしろ積極的に使いたいやら・・複雑なぐらい素敵なものばかりです。


改めてシロめっちラピてお母さん、ありがとうございました。

あと、せっかく送っていただいたのに、あおいが寝ている時間に到着したので「読みました」印のなかった皆様すいません。

ちゃんと、あおいが起きてからあおいにも見せてますよ(*^^*)


本当に、皆様いつもいつもありがとうございます。

このブログに来ていただいて、企画に参加してくれたり、コメント入れてくれたり、そうやって盛り上げてもらえるだけで本当に本当にうれしいです。