贈り物 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

いつもなら、そのほかの記事に挟むのですが、明日の寸劇が長くなってしまったので、それに挿入するとさすがにスクロールが大変そうなので・・・別記事で。


今日、ぴーよこさんから素敵な贈り物が届きました。




これは、あおいに無農薬の黄粟穂とひえ穂です(*^^*)

早速、明日おやつに出してみますね(≧▽≦)





これは私にです。

この黄色いのは「ぴよりん」という名古屋コーチンをつかったスイーツがモチーフのマスコットです。

ぴよりんの本物は、かわいくて食べられないというひよこプリンだそうです( *´艸`)

そんなかわいいものが名古屋に・・・。

そして、やってきました。

ガサガサと音のするものは大好きな子が・・・ぴよりんをチェックしています。



そして、ついていたお手紙にいつもの「読みました」印を押して去っていきました。


ぴーよこさん、心のこもった贈り物ありがとうございます(*^^*)

本当に、皆さんどこで見つけてくるんだろう?って思うほどかわいいもの知ってますね。


鳥友さんからの、心温まる贈り物でした(*^^*)





セキセイインコランキングへ


にほんブログ村