この子は誰? | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観








今日も、とてもかわいいね(≧▽≦)











きらめいて見えますよ(*゜▽゜ノノ゛☆













かわいい子登場にちょっと焦ってる?












違うよね(^▽^;)


主人公はあおいだもんね。






気にしないそうですよ(^▽^;)






最近の若い子は・・・っていいたげな顔ですね(^▽^;)


大丈夫。


ルビさんは遊びに来てくれただけだからね(*^^*)






今日は、私の大好きなブログruby’s alubm -ルビさんのアルバム-
のルビさんが来てくれました(≧▽≦)


ルビさんかわいいんですよ。本当に♪ また遊びに来てくださいね。

タイミングが悪く(編集が遅くなって)、肝心のrubyさんは今日からお出かけのようですが、ブログ記事は読んでくれるということでよかったです(^▽^;)
昨日のクイズはそうです。2番目がメルちゃんです。




セキセイインコランキングへ





にほんブログ村


あおいは、こんな風に今はあっさりお家に帰ります。