緊急募集(あおいちゃんを探せ)追記アリ | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

先日さらりと募集した「あおいちゃんを探せ」ですが、思うよりもたくさんの人から連絡をいただきました。

ありがとうございます(^◇^)

中には「似てないから」と参加をためらわれている人もいるようですが、初級編を見ていただいた方にはわかるように「遊び」を取り入れた企画です。


上級編になると、主力はそっくりさん組になると思いますが、中級編は広く楽しくやりたいと思います。

一応掲載は24日を予定し、すでに下書きもしていますが、まだ迷っている方がいましたら、23日の22時までに画像がそろうなら参加可能です。


すでにメアドを知っている方はそこから、知らないよって人はメールフォームから連絡ください。

折り返し連絡します。(PCのメアドなので、外出していたら返信が遅れることもありますが)


うちは女の子だし・・・と思っている方、そもそもオパーリンブルーじゃないし・・なんて思っているそこのあなた!!

大丈夫です。どんな子でも大歓迎です


その日一日はみんなそろって、「あおいちゃん」です。



え?あおいちゃんになりたくない?

こんなにかわいいのに?(親ばかです)


そんなことを言わずに、連絡待ってます。


追記:今回画像を何枚も送ってくださった方々、今回使うのはその中でもこれはって思うものが中心になりますが、今後何等か企画ものやフィクションに使わせていただきたいものもあります。(一羽だとフィクション出来ないので)

今回の企画に応募したんだから、それ以外に使わないで・・・っていう人がいたら連絡ください。

企画終了後に、鳥友さんのフォルダより削除しておきます。

また、メアドも結果お知らせいただきましたが、この企画以降個人情報のすべてを削除しておいてって人もご連絡ください。

それ以外の方は、メアド等を厳重に管理した上で、今後とも何等かの際には連絡の上でお願いすることがあるかもしれません<(_ _)>
あ、もちろんそういう方の場合は、私への連絡も気軽にメールしていただいて構いませんよ(*^^*)