☆晩御飯☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

 
大相撲も千秋楽を迎え、
今年の相撲がしめくくりました!!
 
鶴竜関優勝おめでとうございます!!!
 
今場所も燃えたなぁ~!!
 
白鵬と稀勢の里の一番は思わず力んでしまった!!!
 
また来年に期待しましょう!
 
ねぎ好きなあおいさん。
下仁田ネギが食べたくて、ちょっと遠くへ買いに行き、
すきやきにして食べました~!!!
 
ちょっと高めのお肉を買ってプチ贅沢です!!
 
アリエルは、ご飯食べ終わった後にエリックとダンスしてたなぁ~!!
はははぁ~!!!!!
 
{FB52AFFE-CEED-4905-88BD-26182617BFF2}
 
やっぱり下仁田ネギ大好き!!!!
 
ありがとう群馬!!!!
あっ、この話には続きがあってね、、、、。
 
次のブログでかきまぁ~~~~す!!!!