☆ぐんまぁ~~☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

 
ブログたくさん書いてます!
きづきあおいです☆
みんなにもっとあおいを知ってもらおうと(ちょっと恥ずかしい)
たくさん書いているのですが、楽しんでいただけてますか?
 
昨日のブログで、
産地が群馬で有名な下仁田ねぎで思い出しました!!!
 
ここは東銀座!!
 
{3084E50A-676A-45C6-8191-E839D6EA703F}
 
歌舞伎座のななめ向かいにある
「ぐんまちゃんの家」に行ってきたんですぅ~!!

 

{82194835-3E4B-4D00-8104-A1D5F4363EA7}

 

 

ぐんまちゃん。

かわいいですね!!

 

ゆるきゃら好きですが、

ダントツでぐんまちゃんが好きです!!

 

{7D55A11F-F48E-4324-9B17-F4B5979C73EF}
 
ぐんまちゃんがお出迎えしてくれます!!
 
ぐんまちゃんグッズだけが中にあると思ったら、
群馬県の特産物がたくさん売っていました!!
 
あおいおすすめのひもかわうどんも何種類かありましたぁー!!
 
ぐんまちゃんグッズももちろんありますよ☆

 

 

{C49FED4A-BC65-47ED-B5F9-2AC54E2DE785}
 
この日はぐんまちゃんいませんでした。
ざんねーーーーーん!!
 
人気なので出張してるのかな??
 
一番かわいかったのはこのぐんまちゃんマスコット。
なぜか裸。
 
なんでーーー!!!

 

 

{FA376F6A-DD0B-41C5-94FA-EE5010803B50}
 
みなさんのおすすめご当地キャラいたら教えてね!!