今週は、キス釣りを楽しみましたが!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

久しぶりに、近くの海岸でキス釣りを楽しもうと、早朝から出掛けました!!

 

太陽の昇るまでは、まだ我慢の出来る暑さでしたが、太陽が顔を出すと、

 

急に暑くなり、風は堤防で遮られ、蒸し蒸しの暑さでした!!

 

キスの方はというとア、初っ端から3本針で、2匹掛かって来ましたが、

 

サイズがいまいちですが、ほとんどのキスが呑込んでいます!!

 

遠投しても、近くでも、サイズは変わらず、何処も一緒でした。

 

どんどん日が昇り、暑さは増すばかりでした!!

 

06:00頃には、ギブアップで、もう納竿としました。

 

次回は、風の吹く日に行こうかと思っています。

 

こんなきれいな日の出を見てよかったののですがね!!

 

この日の釣果で、1時間はで、納竿は寂しいです!!

 

 

 

 

この上の写真は、月曜日の夕景写真の、待ち時間に、

 

アジングを遣ってみて、1匹釣れてきました。

 

もっといれば、遠くまで行かなくてもいいのですがね!!