7月26日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、晴れのいいお天気になりましたが、

 

少し全体に、薄い雲が掛かっていました。

 

ここ2日間昼下がりに雷と強い雨が降り、

 

今日もそんな日になりそうです!!

 

気温は、24℃台まで下がり、

 

弱い風が気持ち良く感じるウオーキング

 

 

今朝の気温  05:00 24.7 ℃  湿度 97 %  気圧 1015.1 hpa

 

風速  西 1.8 ㎧       今朝の日の出の時刻 04:59:05

 

 

 

堤防道路に上った所でまずは一枚!!

 

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

 

阿漕側から河口全景です。

 

 

 

 

 

 

今朝の突堤は、賑やかでした!!

 

 

 

今朝の日の出は、雲の中でぼんやりでした!!

 

 

 

 

橋から河口全景です。

 

最後に一枚!!

 

 

明日は、雲の多い夜明けになりそうです!!