今週も出掛けましたが!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

今週のヒーサーの森は、月曜の海の日に行って来ました。

 

火曜日に行きたかったのですが、お天気予報が、良くなく、

 

諦めて、月曜日にしました!!

 

すると、イベントをしていて、子供さんたちが沢山来ていて、

 

皆さん昆虫タモを持って来ていて、トンボやタモを追っかけていました!!

 

そんな訳で、回って来ただけで、余り写真は写せませんでした。

 

私は、何時も一人でのんびりと回っていたので、慣れませんね!!

 

次回からは、ウイークデーに行くと思っています。

 

 

 

 

 

 

ユーパトリウム (西洋フジバカマ)

このフジバカマは、いい香りがして、昆虫がたくさん集まりますが、

まだ蕾で、もう少しで咲きそうです!!

 

 

奇麗な睡蓮が沢山咲いていましたが、熱帯睡蓮の青系が咲いていませんでした!!