7月18日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、青空の広がる空でしたが、薄雲も掛かり、

 

綺麗な朝焼けを演出してくれました。

 

気温は、24℃台でしたが、昨日とほぼ同じで、

 

風も弱く、少し蒸しっとするウオーキングになりました。

 

 

 

今朝の気温  05:00 24.8 ℃  湿度 91 %  気圧 1012.9 hpa

 

風速  西 1.5 ㎧       今朝の日の出の時刻 04:53:31

 

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

浜を歩きながら朝焼けを楽しみました!!

 

 

 

 

阿漕側から河口全景です。

 

 

今朝の突堤です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

橋から河口全景です。

 

 

何時もの広い空き地に来た時に、太陽が顔を出しました!!

 

 

明日は、また曇りの予報ですが・・・!!