6月27日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、昨日の予報に反して、いいお天気になり、

 

朝焼けも日の出も観る事が出来ました。

 

でも、天気は下り坂の様で、徐々に雲が覆いだしました。

 

気温は、少し下がり、湿度も下がっていたので、

 

弱い風でしたが、気持ち良く感じるウオーキングになりました。

 

 

 

今朝の気温  05:00 22.5 ℃  湿度 61 %  気圧 1015.2 hpa

 

風速  西北西 1.7 ㎧       今朝の日の出の時刻 04:42:22

 

 

堤防道路でまずはパチリ!!

 

久しぶりの御岳と乗鞍岳です。

 

 

今朝は贄崎海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

堤防道路を戻りながら日の出をマりました。

 

 

 

 

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です

 

 

贄崎側から河口全景と港内です。

 

 

なぎさまちターミナルと朝日です!!

 

 

橋から河口全景です。

 

 

 

明日は雨予報で、

ウオーキングは休みになりそうです!!