6月19日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、雲の無い、快晴の空になりました。

 

気温の方は、ウオーキングに出た時に、ひんやりと、少し肌寒く感じましたが、

 

途中からは、やはり気温も上がり、少し暑く感じるウオーキングになりました。

 

 

 

今朝の気温  05:00 21.9 ℃  湿度 69 %  気圧 1008.2 hpa

 

風速  西北西 2.8 ㎧       今朝の日の出の時刻 04:40:17

 

 

 

外に出る前に朝焼けをパチリ!!

 

 

何時もの贄崎海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

ここに着いた時には、もう朝日が顔を出していました!!

 

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です。

 

 

贄崎側から河口全景と港内です。

 

 

 

 

 

橋から河口全景です。

 

 

明日は、少し雲の掛かりそうな予報です!!