5月16日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、少し霧雨が降なるほどではなく

 

ビショビショになるほどではなく、少し濡れる程度でした!!

 

気温は、17℃台と昨日よりの2℃ほど高く、風の方も弱く、

 

まずまずのウオーキングになりました。

 

やはり晴れた日のウオーキングが気持ちがいいですね!!

 

 

今朝の気温  05:00 17.8 ℃  湿度 100 %  気圧 1005.3 hpa

 

風速  西 1.1 ㎧       今朝の日の出の時刻 04:49:49

 

 

今朝は贄崎海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です。

 

 

 

贄崎側から河口全景と港内です。

 

 

 

漁港でパチリ!!

 

 

橋から河口全景です。

 

 

帰った時には、西方は開けて来ていました。

 

 

 

2014年の今日の朝焼けと日の出の写真です!!

気温が17.7℃と、今朝とほぼ同じでした

 

 

 

 

明日は良いお天気の夜明けになりそうで楽しみです!!