休日限定の夕景(32) | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

今日は、朝のうちは雨も降っていましたが、買い物に行く頃には、

 

青空も見えだし、お決まりの強風が吹いていました。

 

2週間前と同じ程の強風で、やはり何時もの河口に行きましたが、

 

もう鳥は少なく、少し写して帰って来ました。

 

今日は風の強い一日で、気温もそれ程上がらず、過ごし易い一日でした。

 

 

今日の最低気温 13.4℃  最高気温 16.8℃でした。

 

今日の最大瞬間風速は、15:40の25.0m/sでした。

 

 

今日の夕景は、何時もの安濃川河口から少し上流に上った所で写しました。

夕方になると、風が冷たく感じました!!