4月10日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、海の上に雲が掛かっていましたが、

 

その他は雲の無い快晴の空になりました。

 

気温は、一気に7℃台まで下がり、寒いウオーキングになりました!!

 

 

今朝の気温  06:00 7.6 ℃  湿度 58 %  気圧 1024.6 hps

 

風速  西北西 1.7 ㎧        今朝の日の出の時刻 05:28:24

 

 

 

今朝は贄崎海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

久しぶりの御岳と乗鞍岳です!!

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイトです。

 

 

 

贄崎側から河口全景と港内です。

 

 

漁港でパチリ!!

 

 

 

今朝は、橋を回って阿漕側まで行き、日の出を待ちました!!

 

 

 

 

 

 

橋から河口全景と、朝日です。

 

 

 

明日は少し雲が掛かりそうな予報ですが!!