休日限定の夕景(28) | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

今日は、朝から雨になり、お昼近くには雷と豪雨で、

 

買い物も、迷うほどでしたが、午後になると、雨は止みましたが、

 

次は、突風並みの強風になり、ちょっと河口まで行って来ました。

 

凄い風で、カメラが揺れて、散々でした。

 

何とか写しはしましたが、結果はまだわかりません!!

 

でも、最後の最後に、写真を写せたので、葦という事です。^^

 

 

今日の最低気温 18:30現在 8.6℃    最高気温 13.8℃です