3月26日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

今朝の天気は、アメダスを見ると、雨雲が丁度覆って来るところで、

 

ウオーキングは諦め、車で廻って来ましたが、突堤で降られました!!

 

気温は、11℃台で、風も南風だったので、寒さは感じませんでした。

 

 

今朝の気温  06:00 11.2 ℃  湿度 100 %  気圧 1009.2 hps

 

風速  南 2.3 ㎧        今朝の日の出の時刻 05:48:53

 

 

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

阿漕側から河口全景です。

 

 

突堤は、誰もいませんでした!!

 

 

 

明日ウオーキングで行く、なぎさまちでは、乗船が始まっていました。

 

 

ヨットハーバーから日の出ポイントです

 

 

河口から上流方向を写しました。

何時もは橋から日の出の写真ですがね!!

 

 

 

今朝も色気無しで、日の出の写真を探しましたが、意外となく、

2020年の今日の朝焼けと日の出になります!!

 

 

 

明日は天気も良くなり、朝焼けが観られそうです!!