2月17日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、ほぼ全天に雲が掛かる、生憎の夜明けになりました。

 

気温は、6℃台と少し下がりましたが、寒さはさほど感じな、

 

気お持ちのいいウオーキングになりました。

 

 

今朝の気温  06:00 6.5 ℃  湿度 64 %   気圧 1022.0 hps

 

風速  西 1.3 ㎧       今朝の日の出の時刻 06:38:02

 

 

贄崎海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイント

 

 

 

贄崎側から河口全景と港内です。

 

 

橋から河口全景です。

残念ながら、朝焼けは全く見えませんでした!!

 

 

 

日の出の時間を過ぎると色が出て来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝から雨になりまそうです!!