今年は梅まつりも少し早いでした!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

ヒーサーの森では、例年になく、早く梅まつりが始まっていました。

 

やはり温暖化というか、暖冬なのでしょうか??

 

行けば梅まつりののぼりが上がっていました。

 

 

 

 

で、園内を見て回り、最後の楽しみで、入っていきました。

 

でも、やはり少し早いようで、まだまだといった感じでした!!

 

 

もう少し中に行くと、紅梅はやはり白梅よりも早いようでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はお天気が悪そうですが、雨が降らなければ、もう一度行ってみます。