1月31日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、全天雲に覆われて、ウオーキングの都有から、

 

雨がぽつぽつあたりだし、帰る頃には道路は濡れていました。

 

気温は夜中に出た4.9℃が最低で、ウオーキングは50℃台と、

 

風も無く、温かく感じるウオーキングになりました。

 

 

今朝の気温  06:00 5.9 ℃  湿度 72 %  気圧 1028.3 hps

 

風速  北北西 1.1 ㎧      今朝の日の出の時刻 06:53:12

 

 

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です

 

 

 

阿漕側から河口全景です

 

今朝の突堤は、珍しく釣り人さんがいませんでした!!

 

 

 

ヨットハーバーから日の出ポイントです。

 

 

橋から河口全景です。

残念ながら朝焼けを見ることは出来ませんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年の今日は、朝焼けも達磨も観られました!!

 

 

 

明日は薄雲の掛かる予報になっています!!