19月5日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、暗いうちは、少し星も上隠れしていましたが、

 

日の出の頃には、全天雲に覆われ、本曇りでした。

 

気温は、最低気温が18,5℃でしたが、自転車散歩に出る頃には、

 

20℃台に上がって、過ごし易くなっていました。

 

 

 

今朝の気温  06:00 20.5 ℃  湿度 83 %  気圧 1005.6 hps

 

風速  北西 1.2 ㎧        今朝の日の出の時刻 05:50:38

 

 

 

 

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です

 

 

 

 

 

 

ヨットハーバーでパチリ

 

 

阿漕側から河口全景です

 

 

今朝もアジ釣りの常連さんが楽しんでいました

 

 

 

 

橋から河口全景と上流方向です

 

 

 

 

今朝の写真は、なぜか設定が変わったのか、ノイズがひどいでした(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

明日は良い写真が撮れると良いのですが!!