9月8日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、全天に雲が覆い、所々で雨が降っていました。

 

ウオーキング中にも、何度か傘を差し、帰る頃には本降りでした。

 

気温は、最低気温が23.9℃と、気持ちのいいウオーキングになりました。

 

 

 

今朝の気温  05:00 24.4 ℃  湿度 90 %  気圧 1008.3 hps

 

風速  北西 1.2 ㎧       今朝の日の出の時刻 05:30:56

 

 

 

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です

 

 

 

 

潮が低く、水溜まりが出来ていました

 

 

ヨットハーバーで一枚!!

 

 

阿漕側から河口全景です

 

 

今朝の突堤は、常連さんが数人で、豆アジも釣れないとの事でした!!

 

 

 

 

日の出の時間でしたが、当然気配無しです

 

 

橋から河口全景と上流方向です

この頃から雨が強くなってきました

 

 

 

最後の日の出ポイントでは本降りでした

 

 

あすは、朝焼けに期待出来そうです!!