今週のキス釣りは、一休みなのか?? | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

 

今週は、贄崎海岸の順番でしたが、干潮で潮が低く、

 

ちょっと無理かと、御殿場海岸まで移動しました。

 

御殿場に着くと、もう日の出の時間になっていて、

 

まずは写真を写してから始めましたが、

 

この日は、周りには釣り人さんが一人もいなく、

 

遠くの浜を見ても、どうも私一人だったようです!!

 

毎日、キス釣りをされる方はよく知っていますので、駄目と…(^_^;)

 

でも、始める事にしました。

 

120m位から投げて探すもアタリは無く、

 

方向を帰ってみたりしましたが、一向にアタリが無く、思い切って、

 

近くを斜めに投げて探ると、直ぐにアタリが出ますが、

 

単発で終わり、1匹のみでした!!

 

まぁ~~一投で1匹づつ釣れれば、30投すれば30匹の計算です。^^

 

でも、思っていた以上に食いは悪く、

 

1時間半釣りをして、ツ抜け出来ず、寂しいキス釣りになりました。

 

 

で、釣果です。

 

天気が良ければ、来週もチャレンジです。