9月2日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

今朝の天気は、青空の広がる空でしたが、少し薄雲が掛かり、

 

海の上には入道雲が流れながら形を変えていました。

 

気温は、最低気温が、24.9℃とギチギチ熱帯夜が収まりました。

 

朝のウオーキングも、今朝は西風が気持ちよく感じられました。

 

 

今朝の気温  05:00 25.0 ℃  湿度 90 %  気圧 1013.5 hPa

 

風速  西 2.2m/s        今朝の日の出の時刻 05:26:38

 

 

 

 

堤防道路に上って、まずは一枚・・・朝焼け

 

 

阿漕浦海岸から伊勢湾全景です

 

 

 

 

阿漕側から河口全景です

 

 

今朝の突堤は、思っていた程釣り人さんがいませんでした!!

 

 

 

 

日の出の反対方向も朝焼け雲でした

 

 

今朝はこの場所で日の出を待ちました

 

 

 

 

 

橋から河口全景と上流方向です

 

 

 

最後の日の出の見えるポイントでしたが、雲の中でした

 

 

今日よりも、少し雲が増えるかも!!