9月1日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、少し雲の多い空になりましたが、

 

青空も見え、いいお天気になりそうでした!!

 

気温は、最低気温が、25.7℃と相変わらずで、

 

今朝は湿度も高く、蒸し暑く感じました。

 

 

 

今朝の気温  05:00 25.8 ℃  湿度 91 %  気圧 1015.8 hps

 

風速  西南西 1.2 ㎧         今朝の日の出の時刻 05:25:54

 

 

 

今朝は港で朝焼けを一枚!!

 

 

堤防道路に上った所でパチリ

 

 

 

贄崎海岸の何時もの場所で伊勢湾全景です

今朝も潮が高く浜には下りられませんでした!!

 

 

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です

 

 

 

贄崎側から河口全景と港内です

 

 

 

橋に向かう途中で、雲から雨が降っている所でした

 

 

橋から河口全景と上流方向です

日の出の時間を回っていましたが、残念です

 

 

 

 

川沿いに帰る途中でした

 

 

 

明日はもう少し雲が少なくなると良いのですが!!