7月28日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、雲の多い空になりましたが、北の方向にはまだ、

 

青空も見える空でした。

 

気温は、咲いて気温が、27.2℃と、この夏一番高い最低気温だったかも!!

 

そんな夜明だったので、ウオーキングは、汗でビショビショでした。

 

 

今朝の気温  05:00 27.2 ℃  湿度 77 %  気圧 1016.4 hPa

 

風速  北北西 2.1 ㎧        今朝の日の出の時刻 05:00:00

 

 

 

 

今朝は贄崎海岸から伊勢湾全景です

 

 

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です

 

 

 

贄崎側から河口全景と港内です

 

 

 

少し時間が中途半端で、橋まで急いで歩きました

 

少しすると雲の中から顔を出して来ました

 

 

 

橋から河口全景と日の出ポイントです

 

 

 

橋の上流方向の空です

 

 

昨日と同じ場所でパチリ!!

 

 

明日の予報は、いいお天気になりそうです!!