今週も、キス釣りでした!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

先週、キス釣りの代わりに、シュアジギングをしようと、

 

準備をしましたが、まずはロッドとリールは、買っちゃいましたが、

 

メタルジグがどうしても決まらず、今週の釣りは諦め、何時もの様に、

 

キス釣りを楽しんで来ました。

 

 

相変わらずの、3本針で始めましたが、最初からパーフェクトで掛かりますが、

 

5~6cmほどの、小さな小さな、チャリコのパーフェクト!!

 

先週よりも多いのか、しょっぱなからガッカリでした。

 

でも、少し距離は変えてみると、今度はキス2匹。

 

その後もキス釣りを楽しんで、ノルマの20匹を釣って、納竿。

 

相変わらずの、サイズですが、キスの数はウジャウジャいそうです!!

 

 

で、納竿の05:45を回った頃の御殿場海岸です。

 

釣果の方は、こんなものでした。

 

 

来週からは、キスのノルマの後は、フラットフイッシュでも、

 

やってみようかと思っています。