6月22日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、良き道はぽつぽつ程度で、傘も要りませんでしたが、

 

海に出て写真を撮り始めてた頃から、本降りになっていました。

 

気温は21℃台で、風の方も6㎧台と、昨日と変わりませんでしたが、

 

雨が降って、傘を差すのが邪魔なウオーキングになりました!!

 

 

今朝の気温  05:00 21.3 ℃  湿度 88 %  気圧 1009.1 hPa

 

風速  東南東 6.5 ㎧      今朝の日の出の時刻 04:40:44

 

 

 

今朝は贄崎海岸から伊勢湾全景です

 

 

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です

 

 

 

贄崎側から河口全景と港内です

 

 

 

山の方は、雲がどんどん上り、ほとんど見えませんでした!!

 

 

橋から河口全景です

 

 

橋から上流の方向です

 

 

2018年今日の、朝焼けと日の出です

 

 

 

 

明日は雲の多い夜明けになりそうです!!