6月15日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

今朝の天気は、ほぼ全天雲に雲が掛かり、曇り空の夜明でしたが、

 

所々で、明るい所も有りましたが、この後は少し雨が降りそうです!!

 

気温は、23℃台で、風も弱く、ウオーキングの方は、半袖に変わっていました。

 

 

今朝の気温   05:00  22.9 ℃  湿度 84 %  気圧 1007.0 hPa

 

風速  西北西 1.4 m/s             今朝の日の出の時刻  04:39:45

 

 

 

今朝は阿漕浦海岸からの伊勢湾全景です

 

 

 

 

阿漕側からの河口全景です

 

 

突堤の釣り人さんは2~3人でした

魚が釣れていないようですね!!

 

 

今朝は山がはっきりと見えていました!!

 

天頂もこんな雲に覆われていました

 

 

橋から河口全景です

 

 

 

 

2017年の今日の朝焼けと日の出です

 

 

 

明日は朝焼けの期待出来そうな予報で、楽しみです!!