小さいキスでしたが、楽しめました!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

昨日はお天気もまずまずで、早朝の一時を楽しもうと、

 

何時もの御殿場海岸に出掛けて来ました。

 

何時もの様に、朝景の写真を写してから、御殿場海岸まで移動!!

 

駐車場は、平日言う事で、十分空きはありました。

 

釣り道具を持ち、背中にはカメラを入れ、何時もの浜に出ました。

 

釣り人さんは、私一人で、前日が雨だったので、ちょっと心配でした!!

 

釣りの準備をする前に、朝焼けの写真を写し、それから準備です。

 

まだ日の出までは時間が掛かりそうで、一投目を先に!!

 

4色半ほど投げ、引きずると、気持ちのいいアタリが連続で、

 

直ぐに上げていると、日の出が目前の様子になり、慌てて、早巻で、

 

巻いて、キスを上げてから、日の出の写真を写せました。

 

もう日の出の瞬間を写せたら、あとは急ぐことなく、キス釣りを楽しみます。

 

昨日は、思っていた以上に食いが活性して、飲まれることが多いでした。

 

この日も、3本針のパーフェクトは数回あり、ほとんどはダブルでした。

 

 

先週の様に、06:00頃にはハーフの餌も無くなり、納竿にしました。

 

余り釣ると、下拵えに時間がかかり、大変なので、怒られない程度した。

 

 

 

何時もの贄崎海岸では、まだ釣れていないのか、釣り人さんがいませんが、

 

もうそろそろ釣れだすと思うので、来週は贄崎海岸も行けると良いのですが!!