6月9日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、夜中の強い雨は、収まっていましたが、

 

まだ傘の要る空で、最後まで傘は手放せませんでした!!

 

気温は20ど台と高く、風も弱かったので、

 

何時もよりも汗をかくウオーキングになりました。

 

 

今朝の気温  05:00  20.3 ℃  湿度 100 %    気圧 1002.1 hPa

 

風速  北西 1.8 ㎧       今朝の日の出の時刻 04:39:56

 

 

 

今朝は阿漕浦海岸からの伊勢湾全景です

 

 

 

浜を歩いて突堤に行く途中で、写しました

 

 

阿漕側からの河口全景です

 

 

今朝の突堤では、常連さんが1人で、頑張っていました!!

 

 

 

 

橋から河口全景です

 

 

今朝は、雨で山が全く見えませんでした!!

 

 

2017年6月9日の御殿場海岸での朝焼けと日の出になります

 

 

 

明日は雲の多い夜明けになりそうです!!