6月8日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、下り坂という事で、全天に薄雲と靄が徐々に増え、

 

空全体がソフトな朝景になりました。

 

気温は18℃台で、風も弱く、少し汗ばむウオーキングになりました!!

 

 

 

今朝の気温  05:00 18.7 ℃  湿度 86 %  気圧 1012.4 hPa

 

風速  西北西 1.5 ㎧         今朝の日の出の時刻 04:40:04 

 

 

 

今朝は贄崎海岸から伊勢湾全景です

 

 

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です

 

 

 

贄崎側から河口全景と港内です

 

 

 

堤防道路を歩きながら日の出を待ちました!!

 

 

 

 

 

 

 

橋から河口全景です

 

 

 

帰る頃には空全体に薄雲が掛かっていました

 

 

 

明日は雨が残りそうな予報で微妙!!