藤も見頃になっていました!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

 

先週の休日は、火曜日が雨という事で、月曜日の午後から、

 

ヒーサーの森に出掛けて来ました。

 

先週の藤はまだ少し早かったので、どうかと思っていましたが、

 

もうほぼ満開と、見頃を迎えていました。

 

今日は、藤の写真をアップします。

 

 

 

園内の森にも自生している藤の花が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金の葉の藤ですが花の方は普通でした