4月28日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

今朝の天気は、少し薄雲の掛かる空になりましたが、

 

青空の見える、晴れのいいお天気になりました。

 

気温の方は、12℃台と、昨日よりも少し上がり、

 

風も弱く、それ程、寒さは感じませんでした。

 

 

 

今朝の気温  05:00 12.2 ℃  湿度 83 %  気圧 1023.9 hPa

 

風速  西 1.8 ㎧       今朝の日の出の時刻 05:07:14

 

 

 

 

ちょうど漁港に来た時に、朝焼けが綺麗だったのでパチリ!!

漁港では、サワラ釣りの釣り船が、出港まじかでした。

最近良く釣れていそうで、お客さんが多いです!! 

 

 

贄崎海岸から伊勢湾全景です

 

 

 

 

朝焼け雲が綺麗で、ついパチリ!!

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です

 

 

 

贄崎側から河口全景と港内

 

 

 

堤防道路を歩いていると、ぼんやりと顔を出していました!!

 

 

 

 

 

橋から河口全景と日の出ポイントです

 

 

 

 

明日の夜から雨の予報で、朝は雲が多いかも!!