9月22日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

昨日の天気は。朝のうちは青空も観え、綺麗な朝景になりましたが

 

その後は雲に覆われる、暗い一日になりました。

 

雨も夕方頃からパラパラ降り出し、月の出の頃には本降りになっていました。

 

風は、朝は西寄りの弱い風でしたが、その後は2~3m/sの風が吹いていました。

 

気温は、最高で25.5℃と午前中に出ていて、その後は夏日にもなりませんでした。

 

 

 

今朝の気温  05:00 21.4℃   湿度 89%   気圧 1011.6hPa

 

風速  北西 1.9m/s          今朝の日の出の時刻 05:42:00

 

 

 

今朝は阿漕浦海岸からの伊勢湾全景です。

04:00過ぎまで雨が降っていましたが、丁度止んでいたので、

自転車で、海まで行って来ました。

 

 

 

 

 

突堤からの河口全景と愛車です。

 

今朝は潮が上がって来ていたので、手間で写しました。

釣り人さんは、3人の釣り人さんが楽しんでいました。

 

 

 

丁度満潮でしょうか、水がこのように上がって来ていました。

 

青物が回って来た様で、ベイトも沢山いるようです!!

 

 

雲が低く、高い建物はぼんやりでした。

 

 

 

橋からの河口全景と日の出ポイントです。

 

 

 

07:45 撮影

今の水平線です。

 

明日はお天気も回復しそうで、楽しみです。