9月21日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

昨日の天気は、夜明けの時刻から空一面の雲に覆われていた空も、

 

徐々に青空に変わって行き、夕方には、夕焼けの観られる空になっていました。

 

風は、午前中は西寄りの風、1~2m/sの弱い風でしたが、

 

お昼前から、東寄りの風で、5~6m/sの風に変って、気持ち良く感じられました。

 

気温は、最高が28.8どまで上がりましたが、湿度が上がらず、

 

そこまで暑くは感じませんでした。

 

 

今朝の気温  05:00 22.2℃   湿度 70%   気圧 1016.0hPa

 

風速  西 0.9m/s          今朝の日の出の時刻 05:41:16

 

 

 

今朝は安濃川河口から伊勢湾全景です。

 

 

 

海岸線を走っていると、

日の出ポイントの上の雲が真っ赤になっていました

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です

 

 

 

贄崎側からの河口全景と港内です。

 

 

 

 

今朝はなぎさまちの港内から日の出を待ちました。

 

 

 

 

 

橋からの河口全景と日の出ポイントです

 

 

 

明日の予報は雨で、ちょっと残念!!