8月12日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

 

おはようございます

 

 

昨日の天気は、朝から青空の観える、まずまずのお天気でしたが、

 

お昼を回った頃から、全天雲の覆われ、夕方には本曇りになっていました。

 

風は、朝夕は西寄りの風で、日中は東寄りの、2m/s前後の弱い風で、

 

気温も、最高で32.0と真夏日にはなりましたが、それ程暑くは感じませんでした。

 

 

今朝の気温 05:00 25.4℃   湿度 78%   気圧 1013.1hPa

 

風速  西 2.9m/s          今朝の日の出の時刻 08:12:15

 

 

 

今朝は阿漕浦海岸からの伊勢湾全景です。

自転車で走り出すと雨が降り出し、戻って車に換えました。

気温も下がり、風が気持ち良く感じられました。

 

 

 

北東方向は雨雲も無く、雲が開けていました!!

 

反対の鋼管では、雨が降っているようです!!

 

突堤からの河口全景です

 

突堤の先端では、傘を差しながら釣りを楽しんでいる様でした!!

 

 

突堤の中ほどから上流を写しています。

 

こんな程度の細かい雨が降っていました。

 

フナ虫が、雨が降ると堤防の上まで出て来ます。

 

今日はお昼過ぎに、強い雨の予報になっています。

 

 

 

06:36 の空を追加画像します。

上空はまだ真っ黒の雲に覆われているので、

一時的は太陽だと思います。

 

明日の散歩は、自転車で行けると良いのですが!!