6月19日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

 

今朝の夜明けは海の上に厚い雲が有る様で、朝焼けも日の出も観る事が出来ませんでした。

 

予報では、曇りマークになっているので、覚悟はしていましたが、私が起きた時には星も観えていたので、

 

ちょっと期待してしまいました。

 

でも、日の出は無理でしたが、久し振りに狐に合う事が出来、写真も写せましたよ。^^

 

 

 

雲と靄で、朝焼けは観る事が出来ませんでした。今朝は出漁を写す事が出来ました。^^

 

 

港内から出て行くところを、見届けてなぎさまちに!!

 

 

この漁船は、後から出てきた船いなります。

 

 

なぎさまちは、06:00の就航を待つ車も道路で待っていました。

 

 

移動中に堤防道路から下に下りと、私を警戒していました。ちょっと慌てて写したのでピンボケに成ってしまいました。

 

 

町屋海岸では、キス釣りらしき方がいたように見えました。

 

 

 

 

満月を過ぎて少し欠けて来た、今朝の月でした。

 

海から離れる前にパチリ。

 

 

 

 

 

今朝の日の出は、05:27に昇っていました。

 

明日の日の出も微妙な様で、ちょっと期待です。^^